2006年11月08日

水は答えを知っている

この本は、以前、私が勤めていた会社の保健婦さんにオススメされた本です。

3年前にも、とある人から薦められたのですが、
そのときには購入まで考えておらず、
「機会があれば、読んでみたいなぁ〜」って思ってたんです。

このたび、保健婦さんに薦められて、購入することを決めました!
●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪
posted by のりさん at 22:51| 愛媛 | Comment(28) | TrackBack(0) | ■本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

本棚・・・作るの大変っっっ

久しぶりの更新です。。。。
本当にどのくらい更新してないんだか・・・・

ネットショッピングでいろいろと購入したんですよww
したんですが、記事にあるものばかりで、
特に別段更新する必要もなく、
他の日記のようなブログ更新に、
日々の戯言を書き綴ってました(爆)

さてさて・・・・
うちには、今まで本棚と言うものがなかったのですが(滝汗)
本があまりに増えて、置く場所が確保できないので、
とうとう、本棚を購入しました♪

本棚.jpg
●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 11:25| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■インテリア・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

WILLCOMって・・・いい!!!

WILLCOMってご存知???
WILLCOM同士、通話料無料なの♪

しかもね・・・
Eメールは、ケータイでもパソコンでも、誰と送受信しても無料なの!!!

携帯電話や一般加入電話への通話も、ケータイよりもリーズナブル

定額プランなら月額2,900円
私はデータ通信もするからオプションでデータ定額もつけてるけど
それでも安いっっっ

クレジットカード決済OKだから、
もちろん楽天カードにしておいて、
楽天のポイントもついて
楽天でお買い物するときには気が付かないうちに
ポイントが嬉しいほどたまってるわ●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 12:35| 愛媛 | Comment(8) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

離婚相談SOS

昨今、離婚をする人たちが非常に増えている。。。

結婚する人たちも非常に多いけれど、離婚する人たちも非常に多いって・・・
なんだか切なくなっちゃうわ。。。

私も、なぜか、離婚の相談にのってあげることが増えてきたわ

離婚したいって思う理由も人それぞれ、千差万別・・・

電話で話すと長くなっちゃうから、って、ついつい離婚関係のサイトを探して
ここを見てみれば!って推薦してあげることが非常に多いのだけれど、
それだったら、離婚相談関係のランキングサイトを見てみれば
一番早いのではないかと思って、探してみました!

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 16:31| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

墓穴・・・バレンタインバトン

さて、マイミクのtomo-kさんとこで
バレンタインバトンを見つけたので、
強奪してきました♪

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


■今まで家族以外にチョコをもらった(あげた)事ありますか?

  もちろんあります♡
    

■その中に本命は?

  もちろん、本命へ♡


●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 00:38| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

恋愛パトン

またまたショッピングとは関係ないのですが・・・

マイミクのtomo-kさんから
今度は恋愛バトンをやってみて♪って
軽くお願いされちゃったので・・・
律儀な私は、早速、バトンを実行してみたいと思います♪
(↑自分でい造な造て???)


  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 ●続きはここから・・・絶対読んでね♪
posted by のりさん at 23:31| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

キ・・・キスバトーン!!!

またまたショッピングとは関係ないのですが・・・

このごろ・・・日記をサボってます♪

マイミクの皆々様に大変ご心配をおかけいたしました♪
コメント以外にメールも送ってくださった方もいて・・・
本当に心温まる応援に心を打たれています。。、

     ★*゚*(感´∀`動)*゚*★
     ウルルルルゥゥゥ〜〜〜〜

歯の痛みはだいぶ落ち着き・・・
食べれなかった分、すごい食欲を発揮しております♪

怪獣君たちが風邪をもらってきて・・・
私もちょっと風邪気味で、
   ※※(≧д≦;)ゴホゴホ!!
   :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
って感じで、体調不良でぇす♪

気合で何とか治します!!!
ファイトーー!(;゚ロ゚)乂(゚ロ゚;)イッパーーツ!!

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


さて、マイミクのじんたろ(≧◇≦)さんから
今度は♥キスバトン♥なるものを受け取ってしまいましたので・・・
律儀な私は、早速、バトンを実行してみたいと思います♪
(↑自分でいうなって???)
●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 19:40| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ロリポップって激安♪

bananaaroma以外にサイトを作成しようと思い、
思い立ってサーバーを探していた。。。

すると・・・

揺れるハートロリポップ揺れるハートに目がとまりました!!!

このうたい文句・・・どうなの???

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 12:18| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

歯が痛いときに癒されました♪

精神的には非常に充実しております!

ですが・・・肉体的にはダメダメです。。。

だって、今日は非常に・・・・

   歯が痛いんです!!!


dokidoki5.jpg

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 11:03| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

今度は容姿バトン

今度は、マイミクの じんたろ(≧◇≦)さんから
今度は容姿バトンなるものを受け取ってしまいましたので・・・
律儀な私は、早速、バトンを実行してみたいと思います♪
(↑自分でいうなって???)●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 10:00| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

嬉しすぎる〜〜〜

今日はとびっきり嬉しいニュースがあります

先日の日記で皆々様にご協力をお願いしていたのですが・・・

 なんと・・・

 なんとなんと・・・


目標金額達成!



       
♡ありがとうございます♡
       

 募金金額など詳細はこちらをご覧ください♪

 皆様の温かいご支援のもと、
 ななみちゃんが唯一助かる道が開けました。。。
 あとは、ななみちゃんの生命力を信じて、回復を祈るばかりです。
posted by のりさん at 16:15| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極すぎる!!!

またまたショッピングとは関係ないのですが・・・

マイミクさんの伏龍さんのところから
こんなおもしろいバトンがあったので・・・
早速、やってみたいと思います♪

本当に究極です・・・
素直な気持ちで応えてます。。。
直感!です。
●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 10:00| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

★助けて!!!★

お願いです。




      
助けてください!!!





私、ブログの中で叫んでます!!!!

もう、時間がないんです!!!!





ななみちゃんを救う会




 時間が残されていません!

 2月末に生きている可能性は1%以下と宣告されています。

 アメリカでの血液透析/腎臓移植が

 ななみちゃんを救う唯一の手段です!






私は、2人の子供を持つ親です。

親だからこそ、この方たちの悲痛を他人事とは思えません。

私ができることなんて、本当に限られてますけど

早速募金を振り込んできました♪



     
振込先はこちらです!!!






皆さんも、ぜひ、ご協力ください。



あなたの知り合いの中には、

ななみちゃんのことを知らない人もいらっしゃると思います。



ぜひ、広めてください。



助けてください・・・



おねがいします!!!!




☞お子様がいらっしゃる方へ



 もしも、自分のかわいい我が子が

 あと1ヶ月で・・・

 生きている可能性が1%以下と宣告されたら・・・

 あなたなら何をしますか?
posted by のりさん at 12:55| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

私 2006年度の抱負★

正月明けの連休明けに・・・(遅いんですが・・・(^-^;)ゞ)

ここにきってやっと・・・

やっと・・・

抱負ができました\(^0^)/

言霊とあるように・・・

すべてに、私のスピリットがこもっています!


私のアツいスピリットをインスパイアしていきます!!!

 (・・・なぁんちゃって♪)

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 10:52| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

へそフェチ

またまたショッピングとは無関係です。
私が書き綴ってるブログが2000文字という制限があるので、
こちらにカキコメモしてまするんるん


えぇぇ〜〜〜exclamation&question
急いで『へそ』のゴマ掃除しなきゃっっっっっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・って焦りました????

(えっ??そんなヤツはいないって???)


安心してくださいわーい(嬉しい顔)
大人の男性のへそはフェチじゃありませんからぁぁぁ〜exclamation×2
へそフェチ斬りぃぃぃ〜雷

(じゃぁ、フェチって言わないじゃんむかっ(怒り)ってexclamation&questionまぁまぁまぁまぁ・・・・)

着替えブティックさせたり、オムツドコモポイント替えたり、お風呂いい気分(温泉)に一緒に入ったり・・・
そういうときにどこをみるか・・・というと・・・

目へ・そ目

なんです。。。私。。。

(変態がく〜(落胆した顔)って言わないでぇぇぇ〜〜〜たらーっ(汗)


怪獣どものへそが、私に、出産までの出来事諸々を思い出させるんですふらふら

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 11:31| 愛媛 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

クリスマスバトーン!!!!!

ショッピングとはまったく関係がないんだけど・・・たらーっ(汗)

みんな・・・何書いてるのかなぁ〜
(* ̄m ̄)ムフフ

って思いながら読んだ最初の日記で
受け取ってしまったバトーン!!!!

仰せつかりやしたー
ラジャー!( ̄◇ ̄)/!!!

 ってことでカキカキ・・・φ( ̄m ̄*)


|||||||||||||||||クリスマスバトン||||||||||||||||||


Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 10:38| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

楽天カードのススメ!!





年会費・入会金永年無料

「楽天カードでポイント生活はじめよう!」


貯めたポイントは1ポイント1円!
楽天市場以外でも、も・ち・ろ・ん使えます♪

楽天市場内でカードを使って購入すればポイント2倍!!●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 16:41| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

しめるとこ、しめていこうぜ!!

ココアを飲んでスリムに変身目
・・・ってな意気込みだったけど、
実際に毎日飲んでない私・・・

あぁ〜〜ヾ(_ _。)ハンセイ…

ココアも継続してないのに、
さらに結構前に注文していた下着が届いたたらーっ(汗)

あぁ〜〜テレビショッピングでありえんくらいスリムになってて
ついつい勢いで、購入した下着だぁぁっっっっexclamation×2
しかも、洗濯してもいいように、2枚組みを2セット購入したんだった・・・●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 00:50| 愛媛 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ■ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

離したくはない・・・

ママゴン(私の母のニックネームです(^-^;)ゞ)が
夜な夜なやってきて、
なぜかうちでテレビを真剣に見ていた。
何のテレビなのか聞くと
3夜連続特別ドラマ女の一代記シリーズ(3) だとか。

杉村春子さんって私の世代では全く知らない女優さんなのですが
愛した方を次々に亡くされていったそうな・・・

私は残念ながら見ていなかったんだけれど・・・
音声だけは聞こえてくるので、聞いてました。

「私はたくさんの愛をもらった・・・」

ママゴンから
「あんたも旦那から愛をたくさんもらった?」と聞かれ・・・

「・・・」

倒れる前のこと・・・思い出してみました。●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 00:29| 愛媛 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■CD・DVD・MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ココアでダイエット!

もうすぐクリスマスクリスマスシーズンクリスマスですねぇ〜
このごろ、めっきり寒くなりました。。。雪

体を動かすのがおっくうですよね。こう寒いと・・・
ヘ(´−`;)ヘ とほほ・・・・ダッシュ(走り出すさま)

三十路になってから・・・
気づきました。
だんだんと肉がぶよっexclamation&questionてきていることにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今更ですが・・・

これは真剣に考えねばなら・・・●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 00:31| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■健康食品・サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

