2005年12月02日

クリスマスバトーン!!!!!

ショッピングとはまったく関係がないんだけど・・・たらーっ(汗)

みんな・・・何書いてるのかなぁ〜
(* ̄m ̄)ムフフ

って思いながら読んだ最初の日記で
受け取ってしまったバトーン!!!!

仰せつかりやしたー
ラジャー!( ̄◇ ̄)/!!!

 ってことでカキカキ・・・φ( ̄m ̄*)


|||||||||||||||||クリスマスバトン||||||||||||||||||


Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 怪獣たち・・・


 今年は24日が土曜日で、25日が日曜日だから
 どこか恋人たちの迷惑にならない場所を厳選しなければっっっっ!!!あせあせ(飛び散る汗)

 私と子供たちの姿を見て・・・
 ほほえましいって感じられずに
 ムードぶちこわしっっっっパンチにならないように・・・
 llllll(-_-;)llllll ずーんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 ま、どうせ、
 クリスマスクリスマスらしいことは何一つしないと思うけど。

 Ψ(*`∇´*)Ψオーホホホッぴかぴか(新しい)


Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

 怪獣たち・・・
 
 クリスマスケーキバースデーを1ホール食べて満足満足。
 キレイにちりばめられていた飾り用のイチゴを
 全部ガキどもに食べられ・・・爆弾
 スポンジがちらほら見えるみすぼらしいケーキを
 完食!もうやだ〜(悲しい顔)

 次の日、気分が悪くて吐きそうなクリスマスだった。。。ふらふら



Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

 0ゼロ円 ひらめき

 怪獣たち、まだまだ幼いから記憶に残らないわよ、きっと。キスマーク
 ってタカをくくってクリスマスらしいこと、しないだろうなぁ〜たらーっ(汗)

 ψ(`∇´)ψ うひょひょ手(チョキ)

 鬼母????exclamation&question
 
 うぅぅん。。。たらーっ(汗)
 どこか外食する予定もないし、

  (こんな日にわざわざ外食したくない・・・
   どうせ、エライことになるんだから・・・・)

 ケーキも多分、ママゴンが持ってきてくれるはず揺れるハート(期待してるよ!)だし・・・
 

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算は?

クリスマスプレゼントプレゼントを誰かにあげたので
一番高額だったのは2万円ぴかぴか(新しい)
中学校のときの彼氏に、バーバリーのマフラープレゼントしたの。
それからは・・・クリスマスプレゼントをあげたことがない。バッド(下向き矢印)

怪獣たちに買ってあげなよ!って???

 猫に小判
 豚に真珠
 宝の持ち腐れ
 犬に論語?

って感じだもの。

私が使い古したパソコンで十分exclamation×2
100円ショップのわけのわからんおもちゃで十分exclamation×2


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?

 KENZOの大判マフラーるんるん

 中学校時代の彼からのプレゼントプレゼント
 彼との思い出がキラキラぴかぴか(新しい)しすぎて・・・
 今でも思い出しちゃうわぁぁんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 (* ̄m ̄)ムフ
 ませたガキでした。。。

   
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

  パンチじゃがりこの吐き戻し爆弾

  結婚して初めてのクリスマスクリスマスを過ぎた日・・・
  旦那にクリスマスプレゼントプレゼントを要求したら
  おでこに噛み砕いたじゃがりこを吐かれた!!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

  愛がいっぱいつまってるだとぉぉ〜〜〜ちっ(怒った顔)
  何ぬかしやがる!
  クリスマスイブも、クリスマスも家に帰ってこずに
  フラフラ飲み明かしてたくせに・・・
  挙句の果てにじゃがりこ吐くかぁぁ!!!

  ・・・と悲惨ぷぅ〜バッド(下向き矢印)な大惨事へ展開どんっ(衝撃)
  

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

 キレイなテーブルクロスを買ってきて、
 ムードが出るようにロウソク立てて、
 七面鳥とあったかミネストローネ・・・
 パンは自家製のパンで焼きたて♪
 とびっきりのシャンパンで乾杯!

 Thank you for cooking!
 Thank you for working!
 Cheers!

 食べ終わった後は・・・
 「今度は私を食べて・・・揺れるハート

 ってあまいあまぁぁ〜いひと時を夜が明けるまで寝ずに過ごす・・・

  
 ・・・キャーッ キャーッ キャーッ キャーッ揺れるハート
 
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
 
 でも・・・
 
 ヤメチャァ(~∀~;=;~◇~)イヤーン♪

 
 ・・・(; ̄∇ ̄)アホ?は死ぬまで治らんって??
 ・・・一人で死ぬまでやっとけ、って??
 
 そんなこと言わずに最後まで読んでよぉ〜〜。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

 えぇぇっっっっ!!!
 意気込みっすかぁ???

 意気込みねぇぇぇ〜〜

 うぅぅん。。。

 「がんばりまぁぁす!」p(^ ^)q

 ・・・もうしらんって???
 
 そんなこと言わずに最後まで読んでよぉ〜〜。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 


Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください

 さぁ、みんなでやってみよう!!!

 マイミクの皆様方〜
 必ず訪れるので、ぜひにやってみてちょーだいねぇ〜

 (* ̄m ̄)ムフ♪たのしみ
posted by のりさん at 10:38| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いただきますw
ウン。仕事中ですがなにか?
Posted by よっちゃん at 2005年12月06日 10:00
どうぞ♡
また訪れます♪

(* ̄m ̄)ムフ♪
Posted by のり at 2005年12月06日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

