2006年01月11日

私 2006年度の抱負★

正月明けの連休明けに・・・(遅いんですが・・・(^-^;)ゞ)

ここにきってやっと・・・

やっと・・・

抱負ができました\(^0^)/

言霊とあるように・・・

すべてに、私のスピリットがこもっています!


私のアツいスピリットをインスパイアしていきます!!!

 (・・・なぁんちゃって♪)

♡*゚¨゚゚・*:..。♡ +。:.゚私 2006年度の抱負★ ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

● 2006年度の新 がんばるのり 誕生


  私は、強く生きていかなければならない運命のようです。
   
  もともと運命とは【を運ぶ】と書きますし、
  を運ぶには、自分の人生を支えるビジネスが
  すごく、すごぉぉく大切♪ですよね?

  お金が一番!なんて思ってるわけではないのですよ!
  だけど...お金がないと、
  すら【運】べませぬぅぅ。。。

  (」゜O゜)」オオオオオォォォォォォ (って気合を入れて!)

       \ 頑張るぞぉぉぉぉっっっっ〜〜/
 ..:´*。☆・゜...:.*・゜※\(* ̄ー ̄*)/※★..:´*。☆・゜...:.*・゜


 
● 異業種交流イベントも頑張る がんばるのり 誕生


  @懇親会、大好きな人!
    ⇒はいはいはぁぁい(*^▽^)ノ ハイッ私です!!! 

  @そして、いろんな人と交流を持ってみたい!って思っている人! 
    ⇒はいはいはぁぁい(*^▽^)ノ ハイッ私です!!! 

  @ネット起業について興味のある人!
    ⇒はいはいはぁぁい(*^▽^)ノ ハイッ私です!!! 

  アフィリ起業 メルマガ起業 アドセンス起業
  ネット起業家の為のネット収入イベント開幕!

  次項有ネット起業異業種交流イベント参加窓口はこちらです
 
  私、
  なんとなんと!

  新しく四国支部として司会や懇親会担当します!!!!

  ひらめき わぉ♡
  リアルな私と出会えます!
   (そのかわり・・・実物を見てがっかりしないでください。。。。)

  目一言
  突飛な行動をするところは今でもそうだけどねわーい(嬉しい顔)



● web全般の仕事・HP作成・SEO がんばるのり 誕生


  私は、HP作成・SEO・SEMも勉強して、仕事にして行くぞ!!!!

  私の地元 愛媛 ( ぴかぴか(新しい)愛らしい姫ぴかぴか(新しい)・・・ステキでしょ?)には
  まだまだ、ネットを活用して成長する小さい会社も沢山あります!


  そこで・・・PPC広告などの市場性も提案していきながら、

  かわいい地域活性+かわいいネット展開していくニッチな会社を手伝いしたいです!



● 謙虚にお仕事します! がんばるのり 誕生
 

  【HONESTY】
  
  (歌じゃないですよ・・・ちなみに・・・(^-^;)ゞ)

  私自身を低く評価し、控え目に振る舞い、
  お客様の考えなどの中に、吸収したいものがあれば
  【素直】に受け入れて、提案する態度を失わないスタイルです!

 

聞き上手にお仕事します! がんばるのり 誕生


  【MOMO】

  耳MOMOのように聞き上手になってお仕事します!
 
  お客さんの提案を気持ち良く引き出すことって
  すごく大切だと思います。
 
  一見はお客さんが細かな提案でリードしているように見えても、
  実は・・・私がリーダーで、
  メインコンテンツを分かりやすく提案している・・・
 
  うぅぅん!すばらしい!
  でも、これこそが私の目指す仕事の進め方なんです♪

  ここで重要なのは 【理解力】そして 【洞察力】

  お客様が話している内容をすぐに理解し、
  経験則から、様々なケースを提案!
 
  理解力がないとコアな部分でのつっこみができないので、
  つっこみを入れるときには、お客様の顔色を伺いつつ・・・

  なので、 【理解力】
  そして、
  相手を見る【洞察力】も磨きます!



● 2006年度mixiリアル交流も頑張る! がんばるのり 誕生


  SNSインフォプレナー研究会の、
 ・*:..。★ネット起業家の為のネット収入イベント展開★;*゚¨゚゚・*:..。

  こちらにも力をいれて行きます!

  お聞きしたところによりますと・・・・
  まだ、四国ではネット起業家の為の
  交流イベントが少ない。。。とのこと!

  やっぱり、【人脈】って大切♪♪
 
  四国支部として、司会や受付や、
  出来たら発表会なども、していきます!

   (大胆発言です!!!)

     nori3.jpg


  今後とも、がんばるのりを、ヨロシクお願いしまぁす揺れるハート


♡*゚¨゚゚・*:..。★; +。:.゚私 2006年度の抱負★ 完 ☆;・*:..。★*゚¨゚゚・*:..。★


われながら・・・・長文です。。。(^-^;)ゞ


すべてに、私のスピリットがこもっています!

あなたに、少しでもインスパイア、できたかしら????
少しでも、ビビビって響いたら、それだけで私は幸せです♪

  (・・・って自分の抱負なのにね。。。(^-^;)ゞ)

おぉぉぉっと・・・・

こちら、忘れずに。。。

  次項有ネット起業異業種交流イベント参加窓口はこちらですよぉぉ〜
posted by のりさん at 10:52| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。