2006年01月20日

究極すぎる!!!

またまたショッピングとは関係ないのですが・・・

マイミクさんの伏龍さんのところから
こんなおもしろいバトンがあったので・・・
早速、やってみたいと思います♪

本当に究極です・・・
素直な気持ちで応えてます。。。
直感!です。
■1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

 (*ーー*)うーん
 (*ーー*)うーんマイミクさんの伏龍さんのところから
こんなおもしろいバトンがあったので・・・
早速、やってみたいと思います♪

本当に究極です・・・
素直な気持ちで応えてます。。。
直感!です。

 (*ーー*)うーん

  好きな人とは絶対別れたくない!!!
  だから、嫌いな人と無理して付き合うかなぁ・・・
  嫌いな人と付き合うことで
  好きな人が離れてしまうかもしれないけど・・・



■2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ


  愛する人のためなら・・・死にます!

  殺されるのはヤダ!
  愛する人のために、
  自分の意思で死にたい!

  愛するってそのくらいの覚悟があって始めて
  愛するっていうんじゃないのかなぁ〜



■3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

  

  ゴキブリっているだけで目障りだから・・・
  まだ蚊のほうがいい。。。

  世界中の生き物の中でゴキブリが一番嫌いです!!!
  ごめんね、ゴキブリさん。


■4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる。

  (」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ
  マジで???
  こんなのあり???
  どっちもヤダ。。。

  人を愛せなくなったら・・・・
  人から愛されなくなっちゃうもんじゃないの???

  (*ーー*)うーん

  どっちか選択しなくちゃいけないんだよね。。。
  じゃぁ・・・

  人を愛せなくなる

  ・・・にしとこ。


■5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル

  どこもいやだぁぁぁ〜〜〜<(T□T;)>

  でも、
  ライトがしっかりと灯っているトンネルなら・・・
  まだ一人で行けそうかも?



■6■すぐに死ぬor一生生き続ける

  一生生き続ける!

  これは即答できた!


■7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

  ロミオとジュリエット

  あの世で永遠に結ばれる・・・ステキ♪
  失楽園もあの世で永遠に結ばれたいために選んだ結末
  ・・・だったものねぇ〜
  愛っていきつくところはココなのかも???


■8■可愛がられるなら…猫になるor兎になる

  

  猫みたいな性格してるけどねぇ〜
  既に。。。


■9■恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

  なぬっっっっ!!!
  ナースの服装っていっつもみてるから
  新鮮味がないのよねぇ〜

  ってことでセーラー服

  マシンガンもって♥快感♥って言ってみたい♡


■10■恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

  ノー下着!

  あえてひかれることをしてみたい♪
  勝負パンツって誰もがやることじゃない?
  だから、あえてノーパン♪

  (*ーー*)うーん
  われながら大胆不敵なこと書いてる。。。


  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 あくまで直感で直感で答えてます!究極の選択をせまられると悩みますよ!
posted by のりさん at 10:00| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

