2006年01月23日

歯が痛いときに癒されました♪

精神的には非常に充実しております!

ですが・・・肉体的にはダメダメです。。。

だって、今日は非常に・・・・

   歯が痛いんです!!!


dokidoki5.jpg

妹に矯正治療をしてもらい・・・

「明日くらいから痛むかもねぇ〜」なんて含み笑いをされ、

『抜歯するよりは痛くないやろぉ〜』・・・なぁんて安穏と構えていたら・・・

マジで・・・ヽ(+∇+)ノ 痛〜い

噛めません。。。本気でダイエットできそうです♪
  ・・・逆にお酒の量が増えるかも??

上の歯3番と下の歯5番をゴムでくくる(?!)ので、
サルグツワのようで、口が開きません。。。
話せません。。。
フガフガ言ってます。。。(←サザエさんのようです)

昨日から非常に痛く、歯が痛いがゆえに、
イライラ度絶頂でした。。。

そんな時に、マイミクのコンジャアさんの日記の中で
ご紹介されてた画像で、癒されましたぁ〜

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

dokidoki5.jpg


癒されません???

私、この絵を見て、イライラ度がすぅぅぅ〜〜〜っと
ひいていったんです(笑)

作成者は、昨日、マイミクになったばかりの・・・
 愛 逢夢 潤子  さんです♪

ただいま、このかわいらしい、癒される画像は、
ポストカードデザインコンテストに応募されています♪

上位入賞すれば20万枚ものポストカードを作ってもらえて、全国の郵便局で配ってもらえるそうなんですよ!!!

こんな癒されるポストカードだったら、ぜひ購入してみたい♥♥♥

 このイラストを見て良かったと思う人は、
  是非、ここから投票してくださいね♪
  http://www.h6.dion.ne.jp/~angels/dokidoki2.htm

 
 私、早速ポチっと投票してきました♪♪♪

愛 逢夢 潤子 さんからのメッセージでぇす♪ ↓
  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


  ☆わたしの絵“ドキドキハートのは・あ・と♪”を
  応援してくれる人、募集中〜



  わたしが描いた絵“ドキドキハートのは・あ・と♪”が
  ポストカードデザインコンテストにエントリーしています。

  ぜひぜひ、わたしの絵を見に来てくださいね〜

  そして、絵を見てなにかいいものを感じたなら
  投票&応援コメントをして、わたしのことを
  応援してくださいね(^_-)‐☆

  あなたからの一票は、わたしにとって、大切な大切な
  “愛のおくりもの”だよ〜


  絵&投票は、こちらからどうぞ↓
  http://www.h6.dion.ne.jp/~angels/dokidoki2.htm

  こころからの愛と感謝を込めて・・・

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
posted by のりさん at 11:03| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。