2006年01月26日

キ・・・キスバトーン!!!

またまたショッピングとは関係ないのですが・・・

このごろ・・・日記をサボってます♪

マイミクの皆々様に大変ご心配をおかけいたしました♪
コメント以外にメールも送ってくださった方もいて・・・
本当に心温まる応援に心を打たれています。。、

     ★*゚*(感´∀`動)*゚*★
     ウルルルルゥゥゥ〜〜〜〜

歯の痛みはだいぶ落ち着き・・・
食べれなかった分、すごい食欲を発揮しております♪

怪獣君たちが風邪をもらってきて・・・
私もちょっと風邪気味で、
   ※※(≧д≦;)ゴホゴホ!!
   :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
って感じで、体調不良でぇす♪

気合で何とか治します!!!
ファイトーー!(;゚ロ゚)乂(゚ロ゚;)イッパーーツ!!

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


さて、マイミクのじんたろ(≧◇≦)さんから
今度は♥キスバトン♥なるものを受け取ってしまいましたので・・・
律儀な私は、早速、バトンを実行してみたいと思います♪
(↑自分でいうなって???)
【ファーストキスの年齢は?】

  多分生まれた頃から、親やねぇちゃんに
  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪されてるはず?!

  物心ついてからは・・・
  17歳かなぁ・・・好きな人とファーストキス


【今までキスした人数は?】

  恋心があってのキスなら人数少ないな。。。
  王様ゲームとか、
  そういったゲームも含めるなら何十人もいるでしょうねぇ〜


【マイミクの中でキスしたい(しても良い)人はいる?】

  えぇぇぇ〜〜〜!!!!
  爆弾発言だよぉ〜〜〜(☉ε ⊙ノ)ノ
  えーっと、、、
  えーっととと、、、
  キスしてもいい人なら、何人もいるんだけど、
  既婚者は無難にさけて
   (だって、トラブルになったらやだもぉぉん) 
 
   ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡   
    〜mixi起業家人気上昇中の〜
      もぐたん社長@EGAMIさん  で決定!
     (女性ファンライバル多し!!)
   ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
 

【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】

  相手のプライバシーもあるので言えませんが・・・
  い・ま・す!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 


【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】

  朝までワイワイ公園で話しこんで・・・
  他の友人の目を盗んでこっそり
  朝焼けを浴びながらのフレンチキス

     
【では逆に最悪だったキスは?】

  後輩の女の子をバイクに乗せて送ってあげた後、
  お茶でもどうぞといわれて部屋に入ったら
  いきなり唇うばわれたこと。。。
 
  女の子の唇って、すっごくやわらかくて・・・
  でも、レズビアンじゃないので、ショックだった。。。

    
【どんなキスが好き?】

  優しいキスから始まって・・・
  だんだんと濃厚なキスへ変わっていくキスがスキ♪

  いやぁぁ〜〜〜素直に書いてる自分が恥ずかしい。。。
    (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


【付き合った人数とキスした人数って比例する?】

  絶対比例しない!
  王様ゲームって誰が考えたんやろ???
 
  付き合った人数は少ないと思っていまぁす♪


【自分自身キスが上手だと思いますか?】

  (*ーー*)うーん
  どうなの?
  下手って言われたこともないけど。。。
  上手ってほめられたこともない。。。

  ・・・ってその前に、キスに上手下手なんてあるの???


【最近キスしました?】  

  しました♡
  ・・・っていうよりも毎晩してます♡

  怪獣達と♪(爆) 
    (* ̄m ̄)ムフ♡


【あなたにとってキスとは?】

  大切!

  好きな人とだったら、いつでもしたい!

  誰かに見られながら・・・っていうのはイヤだけど、
  部屋の中で二人きりならいつでもどこでもしていたいの!!!

  目が覚めたら、キス。。。
  行ってらっしゃいのキス。。。
  お帰りなさいのキス。。。
  ごちそうさまのキス。。。
  おやすみなさいのキス。。。
 
  日常茶飯事でキスしていたい!

 
  書きながら段々とむなしくなる私です。。。
    ・・・こんなの理想だよね・・・
     ヘ(´−`;)ヘ とほほ・・・・


【お疲れ様でした!キスの上手そぉな5人にバトンを回してね。】

  キスが上手そうな人???
  誰が上手そうだかさっぱり思い当たらないので。。。
  見て、やってみてもいいわ♡って思った
  チャレンジャーの方、ぜひ、やってみてください♪
posted by のりさん at 19:40| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。