2006年01月29日

恋愛パトン

またまたショッピングとは関係ないのですが・・・

マイミクのtomo-kさんから
今度は恋愛バトンをやってみて♪って
軽くお願いされちゃったので・・・
律儀な私は、早速、バトンを実行してみたいと思います♪
(↑自分でい造な造て???)


  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。   ☆顔☆
   眉毛造目の間がせまくて
   ホリの深くて
   鼻が高い!

   ・・・なんて書いたらシバかれそう。。。
    
  ☆体格☆
   フツウよりかはガッチリ!
   あまりにマッチョは苦手・・・
   ガリガリなのは苦手・・・

  ☆髪型☆
  すっきり短髪
   ロン毛は似合っていればまぁよし

  ☆雰囲気☆
   明朗、活発、前向き!
   人を寄せ付けるオーラが出てる!
   この人なら大丈夫造て感じる雰囲気。
   リーダー的なオーラ。。。

   ・・・表現って難しい。。。(^-^;)ゞ
    

Q2.年上が好き?年下が好き?

  どちらでもOK!
  あんまり・年齢って気にしないかも??? 


Q3.タイプの芸能人は?

  George Clooney(ジョージ・クルーニー)
  Andy Garcia(アンディ・ガルシア)

  ・・・って芸能人じゃないのか。。。

  anego(あねご)のドラマに出演していた
  赤西 仁 くんがタイプ?!かなぁ・・・  
  ひたむきにanegoがスキで、誠実でかわいい♪


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


  ☆してほしいこと☆
   嘘、いつわりなく、誠実

  ☆してほしくないこと☆
   嘘、いつわること 
   自分の意存を言わない
   暴力反対!


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
  っという人とのエピソードは?


  タイプかどうかは分からないけれど
  何度も運命的な出会いを繰り返してる。。。
  運命なのか、神様のイタズラなのか?
     

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

    ?????
  ・・・私みたいなやんちゃくれを好きになる人は
  きっと、ちょっと変わってる?

    
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい

  ☆甘えるタイプ(甘えられる)?☆
   両方!その時々の状況によって・・・

  ☆尽くす?☆
   はい!!!
   尽くしたいです!

  ☆嫉妬する?☆
   ほとんど嫉妬しない。
   

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

   恋愛バトン楽しかったです♪もし、よろしかったら、皆様もやってみてください♪
   
posted by のりさん at 23:31| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

