2006年02月10日

墓穴・・・バレンタインバトン

さて、マイミクのtomo-kさんとこで
バレンタインバトンを見つけたので、
強奪してきました♪

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


■今まで家族以外にチョコをもらった(あげた)事ありますか?

  もちろんあります♡
    

■その中に本命は?

  もちろん、本命へ♡




■本命貰って(あげて)その後は…?

  もちろん・・・・
  チョコレートのお礼に
  たくさぁぁぁん
  食べてもらっちゃいました♡♡♡

  ・・・って何年前の話???

■今度のバレンタイン、誰か貰いたい(あげたい)人はいますか?
 それは誰?


  いまぁす♪
 
  誰???って内緒よぉ〜もちろん♡


  でも、バレンタインって火曜日でしょぉ〜
  一郎と二朗に食べてもらおっかなぁ・・・ 

    ↑
  ・・・って息子やん?


あきらめましょう.jpg



■やっぱブラック?

  やっぱ、って何???
  やっぱ、ブラック? 
  とりあえず、下着であると解釈した上で
  私、勝負パンツは黒じゃありません(爆)


ふつうです.jpg


     

■バレンタインの思い出をどうぞ!

  あんまり、いい思い出ってないんだよねぇ〜
  手作りチョコをあげようと思って
  前々から作っていたやつをねぇちゃんに食べられたり、
  一生懸命作っていたパッチワークを
  妹が彼氏にあげちゃったり・・・

  ってことで、
  これからのバレンタインに期待してまぁす!


未来に期待します.jpg



    
■バレンタイン、うまくいくといいね!

  えぇ〜・・・
  まぁ〜・・・
 
  ヽ(;-"-)ノ ムムッ
  喧嘩うってんのかぁ〜??


みちはけわしいです.jpg




■最後に友達に紹介しよう!

  さぁ〜みんなでやってみよう♪


  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

   バレンタインバトンですかぁ〜。このところ、いろんなバトンがあるもんですね♪
   問いかけなので、素直に答えてますけど・・・
   これって暴露しまくりやん♪って思います(滝汗)
   
posted by のりさん at 00:38| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13055706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

