2006年07月30日

本棚・・・作るの大変っっっ

久しぶりの更新です。。。。
本当にどのくらい更新してないんだか・・・・

ネットショッピングでいろいろと購入したんですよww
したんですが、記事にあるものばかりで、
特に別段更新する必要もなく、
他の日記のようなブログ更新に、
日々の戯言を書き綴ってました(爆)

さてさて・・・・
うちには、今まで本棚と言うものがなかったのですが(滝汗)
本があまりに増えて、置く場所が確保できないので、
とうとう、本棚を購入しました♪

本棚.jpg
▼インテリカフェの本棚・書棚

本棚・書棚・突っ張り書棚(60cm幅) ψインテリカフェの本棚・書棚ψ


この本棚、結構大容量ですexclamation×2

幅が60pのものを探していたので、
高さがあるものにしなくっちゃいけなかったんだけど、
高さを出すと、地震モバQが心配。。。。

阪神大震災を経験している私としては、
どうしても耐震もできる本棚じゃないと購入する気になれなかった。。。。

・・・というわけで、この突っ張り棚になったわけだけど・・・・・手(チョキ)

中々いいわよ揺れるハート
この本棚をひとりで作るのは、
本当に、本当に、大変だったんだけど・・・
だって、高さ235.5〜245cmだよっっっあせあせ(飛び散る汗)
上の天板を取り付けるときなんて、
脚立に背伸びして不安定な体勢だったんだからあせあせ(飛び散る汗)
でもまぁ、苦労して作っただけあって、とっても丈夫ww
地震を想定して、自分で本棚をぐらぐらと押しても、
ビクともしませんっっっ
この本棚
地震対策にはもってこいですぴかぴか(新しい)
しかもリーズナブル有料
通常価格 23,800円 次項有 10,000円 (税込) 送料込

し・か・も・・・・・・

私は、楽天カードでたまった600ポイントを利用して、

9,400円で購入ぅぅぅぅ〜〜〜〜〜っっっ

カード決済できるところは全て楽天カードを使って、
せっせとポイント貯めてた甲斐があったわ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by のりさん at 11:25| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■インテリア・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。