2005年08月20日

ベイビーアインシュタインシリーズ

かなり買い込んでます・・・

何も今に始まったことではありません。
4年前から購入し始めて現在に至るまでのすべての
ベイビーアインシュタインシリーズ です!!!

私の子供達はとってもこのビデオにはまってます!
本にもはまってます!
本なんてビリビリで、噛み跡までたっくさんついてます。
寝る前にはちょっとオススメできない本ですけど・・・

すごいですね・・・

子供の集中力って・・・

このビデオやDVDたちのおかげで
上の子はビデオデッキの扱い方までマスターしてしまいました。
早送り、巻き戻し、ビデオの取り出しまで完璧です!

DVDはいったん取り出してまた入れると始まるのを知っているので
取り出しボタンをおして、また見てます!

あまりにおとなしいので様子を見てみると部屋中ケースが転がっているときがあります・・・

何が子供達をこんなにもひきつけるんでしょう?????
大人がみたらキチガイになりそうです・・・

次項有 Amazonから購入できます!

              

これは私が購入した一覧にすぎません。。。
まだまだベイビーアインシュタインシリーズ、たくさんあります。
欲しいものが見当たらない場合はAmazonで探してみてください!
【関連する記事】
posted by のりさん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ■CD・DVD・MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

