2005年10月02日

図解一冊の手帳で夢は必ずかなう

私は熊谷正寿さんの大ファンです!
何よりあの甘いマスク。。。
むふふ。。。

だけど、彼のビジネスモデルやビジネスセンスも
ステキなのです!
そう・・・すべてをひっくるめて彼がすきなのです!

私が図解が大好き♪
・・・っていうのもあるかもしれないけれど・・・

▼図解一冊の手帳で夢は必ずかなう
 手帳は単なる予定表ではない!自分の夢を実現してくれ

 著者:ベクトルネットワーク /熊谷正寿
 出版社:かんき出版
 サイズ:単行本/95p
 発行年月:2004年11月




 次項有Amazon から購入

 次項有楽天 から購入


この本は、そんな彼の夢を実現した手帳の使い方や
ハウツーなどを図解で説明してあり、
非常にわかりやすいです!

書くことによって忘れても大丈夫っていう精神で
私は手帳を使うんですけど、
夢って書くことってあまりありませんよね?
夢を書いて、しかも、手帳といういつも持ち歩くツールの中に
一緒にしまいこむなんて
ちょっとステキじゃないですか?

興味を持った方はぜひ購入してみてくださいね!!
posted by のりさん at 15:52| Comment(1) | TrackBack(1) | ■本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
図解が出てたなんて…。知らなかった…。
Posted by yu yu at 2005年11月07日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9064721

この記事へのトラックバック

20代で始める「夢設計図」  著:熊谷 正寿
Excerpt: ? 熊谷 正寿 20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則 この本は何回も読んでます。 熊谷さんの読書のスタイルは、赤ボールペン&シャーペンを片手..
Weblog: 大学生の視点2
Tracked: 2005-11-07 17:30
×

