2005年10月03日

図解朝10時までに仕事は片づける

起業するにいたり、いろんな悩みが勃発・・・
まず、自分の仕事時間をいかに充実させるか、が問題となった。
そのときに探した本!

 朝方のススメ!みたいな本で、
睡眠についての医学的論述もされており、
とっても役に立つ本です!




▼図解朝10時までに仕事は片づける
 やればできる!あなたの朝に奇跡を起こす8つの習慣

 著者:ベクトルネットワーク /高井伸夫
 出版社:かんき出版
 サイズ:単行本/95p
 発行年月:2004年04月




 次項有Amazon から購入

 次項有楽天 から購入


1週間はつらいけど…というところに何やら親近感も沸きます。
私は子供が夜泣きで起きたりして、夜ぐっすり眠れないことが多く
未だ実行できず…です。
でも、ノウハウだけ知れただけでも買った価値があったかな?
posted by のりさん at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ■本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

