2005年11月07日

和田 秀樹 バージョン

どうして、こんなにワダ先生の書いた本って読みやすくって
おもしろいんでしょうねぇ〜
私はエスカレーター組みだったので、
ワダヒデキなる人を知らずに受験を終えてしまったんですけど
なにやらワダ先生や受験の神様とまで呼ばれているらしい?

受験はおいておいて・・・

とりあえず、精神医の観点から書かれているところあり、で
深層心理を理解しながら読める本です!どの本も・・・

私が一番参考になったのは・・・スキマ時間の本かな?
24時間しかないからいかにスキマ時間を活用できるかが勝負どころ
忙しいビジネスマン必見!って感じ・・・

。。。なんだけど、
他にも同じようなことが書かれている本があったようななかったような・・・



▼人は見かけで決まる 頭を良く見せるための心理学 頭を良く見せるための心理学

 著者:和田秀樹
 出版社:PHP研究所
 サイズ:単行本/197p
 発行年月:2005年07月




 次項有Amazon から購入
 
 次項有楽天 から購入




▼今日から「バッサリ」明日からスッキリ!
 自分を変えたいあなたへ、50のおいしい話

 著者:和田秀樹
 出版社:ジー・ビー
 サイズ:単行本/128p
 発行年月:2005年08月




 次項有Amazon から購入

 次項有楽天 から購入




▼大人のためのスキマ時間勉強法

 著者:和田秀樹
 出版社:PHP研究所
 サイズ:文庫/215p
 発行年月:2005年08月




 次項有Amazon から購入

 次項有楽天 から購入




▼大人のための試験に合格する法

 著者:和田秀樹
 出版社:日本経済新聞社
 サイズ:文庫/255p
 発行年月:2005年08月




 次項有Amazon から購入

 次項有楽天 から購入


posted by のりさん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ■本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9065250

この記事へのトラックバック
×

