2005年08月15日

カーナビとETCとレーダーとフルで!!!

私は軽自動車に乗ってます!
大人1人、幼児2人だったら、大きい車なんて必要ないし、

私は運転がへたくそ・・・
その上、方向音痴・・・

でも、たまに運転がへたくそな人が大きな車に乗って
立ち往生していることってありませんか?
そういうときに含み笑いをしてしまいます。。。。

・・・おおぉぉっと話題がそれてしまったぁぁぁ〜

話を戻して・・・
このごろ、子供たちが全然じっとしてくれなくなりました。
チャイルドシートにくくりつけても
体をタコのようにクネクネさせてシートベルトを潜り抜けてしまうんです!!!

中国雑技団にいれたろかぁ〜と思いながら
運転してます!

そんな彼らにじぃぃっとおとなしく
後部座席に座っていただくために
後部座席用のリア画面付のカーナビを購入しました!

carnavi.jpg

 次項有楽天 から購入


ついでに・・・

ETCも買っちゃいました!
(セキュリティ上、ETCの写真は載せられません。。。画像は商品イメージです)





 次項有楽天 から購入


さらにさらに・・・

レーダーまでも・・・・

sensor.jpg

 次項有楽天 から購入


勢いというのは怖いものです・・・

すごい出費でした。

その後、車に実際に取り付けてもらうにもかなり工賃がかかりました。。。



しかぁぁぁし!!!!
カーライフがかなり充実しました♪
車を運転してもイライラしたり、
子供がチャイルドシートを抜け出してヒヤヒヤしたり、
高速道路の料金所で待たなくてもよくなって・・・

お金だけの価値はあります!!!

本当にあります!!!

軽自動車だけど。。。
カーナビもETCもレーダーもついてない高級外車よりも
フル装備な軽自動車のほうが運転する方にとっては快適です!
posted by のりさん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9065442

この記事へのトラックバック

ポルシェにカーナビ
Excerpt: 僕が愛用しているのはサンヨーのゴリラ(HD-500X)です。 もう一台のファミリ...
Weblog: ポルシェ 普及委員会♪
Tracked: 2005-11-07 18:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。