2005年08月01日

ソファーとテーブル

sofa.jpg

ニッセンでオンライン注文したものです!

セシールとか、ベルメゾンとか、ディノスとか
ありとあらゆる通販があるけれど
比較的安価で、デザインもよくて、品数も豊富…となると
今、一番のお気に入りはニッセンかもしれない。。。

その会社独自のものがあるとは思うけれど…



たとえばセシールのほうがアンダーウェアだと品数多いし
デザインも多種多様だし・・・
得意分野が違うって言うことでぇぇす!

ベルメゾンは全体的にデザインがすごくいいんだけど
値段がちょい高め・・・
まぁ、デザインに見合うもので、
他の会社には妥協できるデザインがない場合には
少々コストがかかってもベルメゾンで買うけど
他でもっと安くて似たようなデザインで…となると
候補から転落するって感じかな?

まぁ、ここで通販の会社のことを語っていても
人それぞれ違う観点でカタログなどを見ているだろうし、
これはあくまで私の主観ということでご勘弁を・・・

posted by のりさん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ■インテリア・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ディノス
Excerpt: ディノス株式会社ディノスは、フジサンケイグループ系列で通信販売を手がける日本の企業。1971年12月設立。2005年現在は通販カタログ雑誌「ディノス」の発行の他、フジテレビ地上波やBSフジにおいて各種..
Weblog: スカパー情報
Tracked: 2005-11-11 07:02
×

