2005年07月05日

資生堂パーラービスキュイ

私、退職しました!

・・・いろいろと大変なんです。
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいだったんです。。。。

上の子は自閉症・・・
主人は植物人間・・・
下の子はまだまだ手のかかってしょうがない1歳児・・・

仕事に行く前に主人の病院へ行って
子供を保育園に連れて行って
仕事から帰ってきて保育園にお迎えに行く頃には
もう19時回ってます。。。

子供の療育施設にも通ってやらないといけない・・・

もう・・・限界です。。。



退職するときに、お世話になった人へのギフト用に購入!

結局、渡しそびれてしまい、自分のデスク下に放置して退職してしまった。
ICカードも返却したので、その後、どうなったんだろう?と思っていたら
前の飲み会のときに、きっと私が渡しそびれたものだろうと勝手に判断した同僚が
みんなに配ったらしいが、自分だけ多く食ってしまったらしい・・・

オイオイ・・・
忘れる私も私だけど、欲張ってたくさん食うお前もお前だろう!
(読んでたら反省しろよ!反省!)






 次項有楽天 から購入


退職するときに、同僚たちへのギフト用に購入!





 次項有楽天 から購入



posted by のりさん at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ■グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9065994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。