2005年07月30日

携帯ストラップ

私、仕事をし始めてから、携帯電話が必需品となりました!
携帯電話って、本当に大切なものですよね・・・
そして、携帯がなったらすぐに電話に出られるように、
メールを確認できるようにしておかなくっちゃ!!!

・・・と意気込んで携帯ストラップを購入!

あれこれといろいろと悩んだ挙句に選んだのがコレ
です!

黒色だし、どんな色の服を着ても問題ない!
何より、おしゃれ〜
そんでもって、長さ調節できるし、
金具のところで、ネックストラップとストラップと変更できるから
バッグの中に入れておきたいときははずしておいて…
首にかけておきたいときは金具でとめておいて…

なんてバリエーション豊かなんでしょう♪

シンプルが\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ☆ な私にとっては
うってつけのストラップでした!

▼携帯ネックストラップ -牛革BLACK-





 次項有表側は牛革・裏側が合皮という組み合わせなのにこの値段・・・お手軽な値段を知りたい方はここをクリック♪
posted by のりさん at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ファッション・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。