2005年06月24日

パイナップル+豆乳ローション

ちらっとみえた足や脇に『毛』が見てたらどう思う???
そりゃぁぁもぅ、百年の恋もほにゃららよ!

でも、脱毛ってエステに行く勇気までないし、
かといって、脱毛テープは痛いし、
カミソリでジョリジョリ剃っても、
皮膚が赤くなって痛いし、
生えてきたときにさらに太い毛になってるし。。。

っていうので、デイリーケアで何とかならないものかしら?
と探していたときに出会ったのが・・・



これ
です!

実際、2本しか購入しなかったからあまり効果はなかったみたい・・・
ショボ〜ン・・・
肌はキレイ!になったけど、肝心の『毛』は???
ちょっと微妙・・・毛が細くなった感じがするくらい。。。
続ければもっともっと効果があったのかもしれないけれど・・・

手軽に、肌もきれいになって、脱毛!って方は必見です!

▼パイナップル+豆乳ローション





 次項有パイナップルエキスの秘密・・・こちらから
posted by のりさん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ■化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

