2005年04月18日

野菜ジュース オンパレード だぁぁ〜

子供連れでどこかにでかけるときって
紙パックが一番ラクチンるんるん

子供に紙パックのジュースを与えるなら
野菜ジュースにしてしまえ!ってことで
たっくさん、買い込みましたるんるん

送料は2箱以上お買い上げになると無料!

それならば・・・ちまちまコンビニへ行くよりも、
大量購入しておいたら便利るんるん
ついでに、買い物に行くと自分で持って帰らないといけないけれど
宅配だったら持ってきてくれるるんるんるんるんるんるん

だったら・・・



ネットで買い物〜ひらめき

子供たちは、車の中でジュースを飲んでご満悦だし、
私は買い物に行く手間が省けるし、
重たい思いもしなくてすむし・・・
一石三鳥exclamation&question

▼カゴメ 野菜生活100きれいに赤



 次項有約3倍のリコピンを含むカゴメのジュース
専用トマトの名前知ってる??とてもキレイな名前を知りたい方はこちら♪



▼カゴメ アップルジュース100



 
 次項有アダムとイブが食べた禁断の果実・・・りんごを一個食べると病気しない?!香りが豊かなジュースです!


▼伊藤園 17種の野菜 緑の野菜 モロヘイヤ&果実ミックス




 次項有モロヘイヤを主体とした○種類の野菜と○種類の果実がブレンドされているでしょう??知りたい方はこちら♪


▼カゴメ フルーツモーニング ゴールデンキウイブレンド100




 次項有黄い果肉とあまぁいゴールデンキウイをブレンドした○%ジュース?朝にはもってこい・・・だね♪知りたい方はこちら・・・


▼カゴメ 野菜生活Soft さわやかブルベリー




 次項有乳酸菌飲料だから砂糖を使っているのでしょうか??知りたい方はこちら♪



posted by のりさん at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ■グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

