2004年03月28日

しろごはんを栄養モリモリに変身させよう♪

うちのガキどもはとっても白いご飯が大好きです。
炊き込みご飯よりも、チャーハンよりも、混ぜご飯よりも、お寿司よりも、
何よりもしろいご飯!!

しかもオカズを食べずに白いご飯!

脚気になるよぉ〜なんて言われつつ、
何とかしてオカズを食べさせる工夫をしたけれど
やっぱり白いご飯!
白いご飯に何かをマゼマゼすると発狂するガキども・・・

はて・・・バッド(下向き矢印)
どうしたらいいんだろう・・・たらーっ(汗)

と、困り果てた挙句に見つけたのがこの商品たちexclamation×2



白いご飯だけでも、一日に必要な栄養素がたくさん摂取できます!

さらに・・・ご飯がつやつやになって、よりおいしくなります!

さらにさらに・・・肌の弾力がよくなります!
(ごめんなさい、筆者は三十路ーズです。。。)

ぜひ、お試しあれ!

▼ビタミン強化米「新玄」



 次項有「新玄」1gで成人男子の何日分のビタミンB1を満たすでしょう?答えはこちら・・・




▼お釜にポン



 次項有1粒入れて炊くだけで、玄米の10倍のビタミンEが摂取でき、ごはんがふっくらつややかに炊き上がる原材料は?答えはこちら・・・




▼炊きたてカルシウム



 次項有成人男子1日当たりの所要量:700mgはお茶碗○杯でまかなえる?答えはこちら・・・


米が少なくなってる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)って方は
こちらで米を補充してください!

▼国産ブレンド米10kg



 次項有もしもし・・・と歌いたくなるような店名ですよ〜ココをクリックしてみてね♪


安いわりには結構おいしかったです!この米!!!
国産ブレンドだったら、まずいだろうなぁ・・・だけど安いからいっかぁ〜と思って購入したら
以外においしくてビックリexclamation&question
posted by のりさん at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ■グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

