2004年07月28日

パンツでダイエット??

子供たちが寝静まった静かな夜・・・

「メールがたまってるなぁ〜、DM多いなぁ〜」

とスクロールしながらぼぉぉっと見ていたら
ふと目に留まったのが
こんなにかわいい下着でダイエットできるなんて…
たるんだお尻・太ももに喝!ゲルマニウムのパワーで24時間攻撃しちゃおう!!


って文字・・・

ちょうど、パンツが破れてしまったので、購入を考えていた私は・・・

とびついた〜exclamation×2



▼ボディーク スリミングショーツ



 次項有爆発的な人気の理由のひとつに某有名ランジェリーデザ・・・この先を知りたい方はここをクリック♪


装着した姿を見せられないの・・・恥ずかしくって・・・
お尻もたるんでるしぃぃぃ・・・

でもね、この下着、かなりいい!!!
おしりにぴったりフィットするし、違和感がないし、
へそだしルックでもぜんぜん大丈夫手(チョキ)

ついでにゲルマニウムの力で下半身ダイエットできるなら
いいに決まってんじゃんグッド(上向き矢印)

私はベージュもブラックもどちらも購入しちゃいました。。。エヘヘ。。。
年齢と共に美を追求しなければならないので・・・(*^_^*)エヘヘへ。。。
はいてる姿は恥ずかしいので実物だけお見せするわネェ〜〜ヾ(^ ^ )

  かわいい 私のパンツ

  sitagi.jpg
posted by のりさん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ファッション・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9098397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。