2004年10月08日

電動ハブラシっていいの?

私には歯医者の妹がいます。
時折、妹と歯のことについて話したりするけど、
奴は専門用語でさっっっっっぱりわかりません。。。
そんな説明じゃ、患者が減るぞ!と脅してます!

で、何が言いたいって、
口臭や、歯周病や、虫歯って
要はハミガキが大切ってことなんです!

つたない私の知能で、奴の専門用語の中から拾い出して
理解できたことってコレだけですexclamation×2

な〜んだぁ〜ハミガキなんてあったりまえのことじゃぁ〜ん眠い(睡眠)

って寝ないで!最後まで読んで!!!
稚拙な文章で読みにくいかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)



だから・・・私、電動ハブラシ買いました!


▼ウルティマフレッシュ





 次項有超音波がどれだけすごいのか?!真相はこちら・・・♪


ついでに、替えブラシも3個入×6セットだから、計18個購入ひらめき

だって、また購入しようと思ったときに、
購入履歴なんかを探すの面倒じゃない?
どーせ消耗品なんだから・・・

使った感想は・・・
ひらめきひらめきひらめき
歯がツルっツルですムード
キスしてもいいくらいムード揺れるハート
(矯正治療中なので、キスには抵抗があるけど・・・)

ねぇちゃんのブラウンの電動ハミガキを使わせてもらったことがあるけど
ブラウンもいいけど、この超音波でキレイにするってところがこの商品のお気に入りのところ!
ぶぅぅん、ぶぅぅん、電動ハブラシ特有の音がしなくても、
ちゃぁぁんと超音波でキレイになるってところがexclamation×2
子供の歯も、電動なしの超音波で磨くと、翌朝の口臭がないのにはオドロキでしたひらめきひらめき
posted by のりさん at 12:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9098621

この記事へのトラックバック

予防歯科の実際―虫歯探知機パート?? ―
Excerpt: ↓人気ブログランキング↓ あなたのワンクリックが我々の励みです!  ■Dr. K
Weblog: 歯の美的通信
Tracked: 2005-11-08 17:17
×

