2005年11月10日

やっぱ、布団も洗えなくちゃねぇ〜

子供たちが大きくなるにつれて・・・
あっちこっちを汚すことが増えてきた・・・

下の子も活発になって・・・
うちの洗濯機、いつもフル稼働だ!

7kg洗える洗濯機なのに・・・
私と子供二人分だけなのに・・・
なんでこんなに多いの???

日常生活の怪・・・はここら辺にしておいて・・・布団ですよ!布団!!!

・・・とある日、子供が下痢をしてたんですね・・・
お尻をお風呂で洗ってきれいに乾くまでオムツなしだったんです。。。
そしたらですね・・・
なんと子供がですね・・・
布団の上に下痢を撒き散らしてたんですよーーーーちっ(怒った顔)爆弾むかっ(怒り)むかっ(怒り)

これ、どうするの??
生理現象だから仕方がないけど、布団ですよ!布団!!!
布団カバーは洗えるけど、布団なんて・・・・クリーニングに出さないといけないでしょ?
しかもクリーニング代金も高額だし・・・

ウンチくさい布団をクリーニング店に持っていくのも気が引けたので・・・
捨てました!布団。。。

じゃ、布団買わなくちゃ!ってことで
ウォッシャブルな布団を検索exclamation×2

ありましたよ〜しかもチープで〜清潔で〜

▼格安 洗える掛布団 シングルロング




 次項有子供がいる方、必見です!この機会にウォッシャブルに変更?ココをクリック♪


 かわいい ぽかぽか・・・いい天気なので、干してみました♪

  futon.jpg


▼布団用、洗濯ネット





 次項有布団ってどうやって洗えばいいの?そんな疑問を解決します!ここをクリック♪




▼乾きが早く、シワになりにくい掛ふとんカバー



 次項有新しい布団なら、新しいカバーもつけちゃいましょう!ここをクリック♪


 軽くて、フワフワしてて〜
 それから冬は暖かいです!
 毛布がいらないくらい・・・・

 そして、何より洗えるってところがミ・ソ!です。
 これで、子供が汚しても安心できます。
 
 布団カバーはリバーシブルになっているので、チェックと花柄と交互に利用できます!
 こっちの布団はチェックにしておいて、こっちの布団は花柄!
 どちらでも超・プリティーでキュート揺れるハートですよ♪

 干したてのぽかぽか布団で、洗濯したばかりのカバーで
 とっても気持ちがいいのか・・・
  かわいい 布団の上で遊んでいた子供たちが眠ってしまいました・・・
 
  futon2.jpg

posted by のりさん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ■インテリア・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9103153

この記事へのトラックバック
×

