2004年11月01日

はやっ・・・ラクぅぅ〜フードプロセッサ

私の27歳の誕生日!

主人からプレゼントされたものは・・・フードプロセッサ


指輪とか、ネックレスとか、洋服とか・・・
もっといいものが欲しかったんだけど、
パチンコで3万円勝ったらしいので、
コレ
になっちゃった・・・

でもね・・・
むっちゃ便利よ!これ。。。


ピザも一枚分だけ作れるし、
キャベツ1玉、千切りにしようと思ったら
包丁片手にやると肩こりになっちゃうけど、
これだったら・・・
あぁぁ!っという間に出来上がっちゃうるんるん

 かわいい 私はいつもキャベツ半分を千切り(フードプロセッサで・・・)
  4分の1をざく切り
  4分の1を残したまま
  こんな感じできっておきます!
  きってしまえば、冷蔵庫の収納にも困らないしねるんるん

日曜日のお昼ご飯って、面倒だけど、
フードプロセッサ
で切っておいた野菜と、
フードプロセッサ
でピザ生地作って
生地を伸ばして、ピザソースかけて、
野菜散らしてチーズのせてオーブンで焼けば・・・
家事をしながら、ピザが焼ける!!!
貴重な休日を外食せずに節約できます!\(@^0^@)/バンザーイ♪

子供が大好きなハンバーグ・・・
たまねぎのみじん切りって面倒だけど
フードプロセッサ
を使ってあっという間に・・・
人参もしいたけも嫌いな野菜も全部まとめて
フードプロセッサ
で細かくしちゃえば、
ぜんぜん決定

本当に何かと便利なんです!
あと、ドレッシングなんかも作れます!
人参・玉ねぎをフードプロセッサ
でビビビ〜ンとかけて醤油・砂糖・塩・酢・油と味付ければ
なんとも美味な人参ドレッシング完成!

いやいや、料理のバリエーション増えます!    
      
私がプレゼントされたものは、ナショナル製のもの。。。
(使いすぎて汚いのでイメージ写真で許してね♪)

▼フードプロセッサーMK−K78





 次項有ずぼら料理には必需品??フードプロセッサはここをクリック♪


 限られた24時間、
 やりたいことだらけの日常・・・
 でも、食べないとやる気がでない・・・
 作るの面倒・・・
 食べにいくのもったいない・・・
 
 あぁぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)と嘆く前にフードプロセッサ
で解決しちゃおう!
posted by のりさん at 11:37| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

