2003年11月11日

まだまだ!『ずぼら』を極めてバーミックス♪

Ψ(*`∇´*)Ψオーホホホッ
まだまだ・・・『ずぼら』を極めていきますよ!

妹の子供が生まれて、
「出産祝いのお返しに何がいい?」と聞かれ・・・
迷わず・・・
バーミックス


・・・と答えました!

だってね、これね、鍋ままつぶせるんだよ〜!!!

????って思った?



つまりぃーーー
ポタージュスープなんかを作るときに、
通常なら、粗熱をとって、ミキサーに入れて・・・
って面倒なことしないといけないけど、

バーミックス

なら、鍋ごと、しかも『片手』で、できちゃうの!!!( ̄^ ̄*)エッヘン

・・・って自慢するほどのことでもないんだけど・・・

ちょっと深めの容器に
味付ける前の味噌汁の具を入れて
バーミックス

で、つぶしちゃえば、あらまぁ〜簡単!離乳食!!

離乳食って本当に面倒なんだよネェ〜
ついつい、面倒で、
赤ちゃん本舗のセールのときにベビーフード買いだめ!とかしちゃうんだけど
本当はママが作った離乳食が、愛情がこもっているからいいんだよ!(おそらく・・・)

▼バーミックス





 次項有 『ずぼら』を極めたい方・・・必見!ここをクリック♪


 かわいい 私の活用法
  野菜をくたくたに煮て・・・
  バーミックス

  そのあと、味付けをして、牛乳でといて、
  ポタージュができあがったら、暖かいまま魔法瓶に入れて職場へ・・・
  ランチにもってこい!
  野菜たっぷり♪あったかポタージュが飲めます♪

かわいい あの、料理研究家 有元葉子先生が作成されたバーミックスを使ったレシピはここをクリック♪
いろいろと役立ててくださいネェ〜るんるん 

 寒くなったこの季節・・・これがないと生きていけない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by のりさん at 12:05| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

