2005年06月14日

コエンザイム〈化粧品編〉頑張れ!老化防止!

私のおかん・・・赤いちゃんちゃんこ(還暦)を無事終え、
シワシワな顔にかなり参っている様子・・・?!

ってことで、DHCのコエンザイムをプレゼントしてあげた!
(なんて母思いのやさしい娘なのかしら?)

・・・ら、私、還暦越えてこれから赤ちゃんになっていくから(?!)
しわが多いあんたが使いなさいね!

・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)爆弾しわが多い??
・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)爆弾私、まだあんたの半分よ!年齢が・・・
・・・なんてやつだ!なんてやつだ!

なんてやつなんだぁぁぁ〜




ってことで、私が使うことにした!


▼DHCコエンザイムシリーズ


icon
icon

 次項有 DHC Q10ローション
icon



icon
icon

 次項有 DHC Q10ミルク
icon

老婆心ながら心配してくれたことだ・・・と気分を落ち着かせて
しわが多い、確かに多いけど、
使ってみよう!

使ってみたるんるん

これは・・・

ききそうexclamation×2

結構、いい感じよるんるん

なんていうんだろう?
化粧水のほうは、パッティングすればするほどなじんでくるし、
ミルクのほうは、ドロってしてるけど、のびがすごい!!

その後の化粧ののりがぜんぜんヾ(*≧∀≦)ゞ チガウ〜

見てみて触ってぇ〜私の肌!って感じるんるん



icon
icon

 次項有いろんな質問が寄せられてます♪どんな質問かは・・・ここをクリック♪icon



icon
icon

 次項有購入する前に試して見たい方、必見♪とっても便利なトライアルキット 1,365円(税込)
icon


 『さっすが、DHCだね♪』

 ・・・ってCMじゃないけど、
 私もうなずけます。。。

 かわいい 私のDHCだよん

dhc.jpg
posted by のりさん at 15:15| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。