2005年06月10日

プレステってすごい!!

どうして、こんなにゲームってすごいのでしょう??
私はあまりゲーム好きではなく・・・
(ゲームって負けるとくやしいし、
 ドツボにはまりそうで怖いから
 やらないだけ・・・ハイ、負け惜しみです。
 できないんです。。。(/−\*) ハズカシイ)
我が家のプレイステーションは、
旦那が結婚するときに持ち込んだものです。

子供が将棋や囲碁にあまりに異様なほどの
執着心を見せるので・・・
将棋も囲碁も対戦方法を知らない私にとっては
相手をしてやることもできず・・・
苦肉の策としてプレイステーションのゲームを購入しました♪




▼THE テーブルゲーム

tablegame.jpg

 次項有いろんなカードゲームが詰まってます!どんなゲームが入っているのでしょうか???・・・ここをクリック♪



▼THE 漢字クイズ

kanjigame.jpg

 次項有 漢字検定って知ってます?日本人なら漢字に強くなりましょう!はい、ここクリックです!!(アタック25風アレンジ)


 かわいい 将棋や囲碁や花札や麻雀や大富豪やブラックジャックやポーカーなどなど
 ルールが分からなくても、ゲームが識別してくれます。
 ルール違反の操作をしてもその通りにならないので
 問題なしexclamation&question
 このゲームを購入して将棋のコマの並べ方をマスターしました♪
 囲碁はちんぷんかんぷんです。。。
 誰か!!!教えてください!!!

posted by のりさん at 23:38| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■子供用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

