2005年11月15日

マインドの道順を示したら頭スッキリ♪

十人十色・・・
隣の人は何する人ぞ・・・
隣の客はよく柿食う客だ(exclamation&question

まぁ、人はそれぞれいろんな考えを持っているということです。。。。
 (苦しいこぎつけだ。。。(^-^;)ゞ )

昔・・・
トニーブサンの人生に奇跡を起こすノート術って本を読んだことがあります。
そのとき、何か、頭の中が、スッキリ晴れしたんです。
ちえの輪をはずせたときのような・・・
そんな爽快感です!!!
何度も読み返しましたよ!
そして、何か自分がするときは必ずマインドマップを書くようにしてます。

今回、また、「マインドマップ」が、
トニー・ブザンとダイヤモンド社のライセンス契約により、
いよいよ正式上陸するらしいのです!!!

これは!絶対買わねば!!!

ということで探してみましたるんるん

▼ザ・マインドマップ
脳の力を強化する思考技術

著者:トニー・ブザン /バリー・ブザン
出版社:ダイヤモンド社
サイズ:単行本/318p
発行年月:2005年11月





 次項有 Amazon から購入

 次項有 楽天 から購入


 皆様も、ぜひお試しあれ!!!
 モヤット満月・・・がスッキリ晴れ になること間違いなしでするんるん
posted by のりさん at 10:38| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9357609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

