2005年11月06日

目指せ!キムタク!

pc.jpg

目指せ!キムタク!!って・・・
( ̄◇ ̄;)! おいおい・・・たらーっ(汗)

元が違うんだよ、元がぁぁむかっ(怒り)

お怒りにならないで最後まで読んでくださいまし・・・おねが〜い o( ≧_≦)o
机周り、汚いのも、目をつぶってくださいまし・・・・ おねが〜い o( ≧_≦)o

営業活動を始めるにあたって、
パソコンが必要になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、パソコンがないとお話にならないのです。。。たらーっ(汗)

だけど、持ち運ぶんだったら、やっぱり軽くなくっちゃ!!
私・・・かよわいし、非力だし、重たいと肩こっちゃうしぃ〜でも、オフィスくらいついてなきゃやだしぃぃぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
画像がきれいに写らないと困るしぃぃぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
DVDはやけなくても、見れないと困るしぃぃぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ハードディスクも容量ほしいしぃぃぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ブラウザ使うからメモリも最低256MBは欲しいしぃぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
持ち運ぶと壊れやすいから保証もついてなきゃねぇぇぇぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

パンチ殺されそうですが・・・(^-^;)ゞポリポリ

でもぉ〜
そのくらいないとパソコンなんて買えないわ!だって高いもの!!!

ってことで
私が苦渋(exclamation&question)の末に購入したのが FMV です!!


▼FMV-BIBLO LOOX



 次項有FMV-BIBLO LOOX T70MN

とってもいい感じです!
最初、富士通特有のメニューなんかがでてきて
うっとうしぃったらありゃしないって感じでしたけど
でも、もちろん、そんなメニューなんて設定でどうにでもなります。。。

購入したてのパソコンに赤の油性マジックで子供に落書きされたときには
発狂爆弾しましたけどねぇ〜
マニキュアを落とす液を薄めて、コットンになじませて
さ〜〜〜〜っとなでるように落書きを落とすのに必死あせあせ(飛び散る汗)でしたが
今ではコレがナイト生きていけないくらい
必要不可欠なパソコンになってまするんるん

posted by のりさん at 10:00| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9398096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。