2005年11月21日

手強い!!ルービックキューブ

テレビを見ていたら、ルービックキューブの大会なるものが放映されていた。
すっごい〜〜すごすぎるぅぅぅ〜〜〜

こんなのを天才肌!っていうんだろうなぁ〜と思いながら
子供にやらせたらどうなるんだろうexclamation&question

・・・と思って、早速購入揺れるハート

届きましたよ!ルービックキューブ!!!

私が購入したのは3×3のものと、
5×5になっているもの・・・

(; ̄∇ ̄)アホ?ですネェ〜〜〜本当に(; ̄∇ ̄)アホ?です。。。

まず最初に開封したのは3×3 ルービックキューブ
icon だったのですが・・・

 かわいい案の定下の子が目ざとく発見しこのアリサマ です。。。

 直せません。。。
 元のようにキレイに一面同じカラーで統一されてません。
 何度も何度もトライし、やっとの思いで一面オレンジになりましたが・・・
 残る5面は・・・バッラバラァァァァァァ〜〜〜〜
 (; ̄∇ ̄)アホ?
  うん。
 (; ̄∇ ̄)アホ?
  うんうん。
 (; ̄∇ ̄)アホ?(; ̄∇ ̄)アホ?
  うんうん。うんうん。。。。。。むかっ(怒り) 
 
▼3×3 ルービックキューブ


icon
icon

 次項有懐かしの 3×3 ルービックキューブ はまりますぞぇ〜〜
icon

さらにさらに、プロを目指したい方、
難問奇問を解決するのに快感を感じる奇特な方、
私のような(; ̄∇ ̄)アホ?が購入してしまいましたが・・・

▼5×5 ルービックキューブ

icon
icon

 次項有おそろしぃ〜 5×5 ルービックキューブ 元に戻せるのか???
icon

 かわいい 届いたものです。。。
 ru-bikku1.jpg

 かわいい 箱から出すのも試されてる感じですむかっ(怒り)
 ru-bikku2.jpg

 かわいい やっとの思いで箱から脱出!こんなのできるかパンチ
 ru-bikku3.jpg

 もちろんうちはお蔵いりぃ〜
 だって、ガチャガチャ回したが最後、元には戻れないと思うからぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by のりさん at 13:06| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■子供用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9618896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

