2005年11月23日

ココアでダイエット!

もうすぐクリスマスクリスマスシーズンクリスマスですねぇ〜
このごろ、めっきり寒くなりました。。。雪

体を動かすのがおっくうですよね。こう寒いと・・・
ヘ(´−`;)ヘ とほほ・・・・ダッシュ(走り出すさま)

三十路になってから・・・
気づきました。
だんだんと肉がぶよっexclamation&questionてきていることにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今更ですが・・・

これは真剣に考えねばなら・・・
ないですexclamation×2
マジexclamation×2

だけど・・・子供もいるし、ジムに通うなんてできっこない。。。
そんでもってエステなんて金銭的に余裕もない。。。
食事制限とか、ぷち断食とか、絶対できないし。。。
そもそも辛いと感じた瞬間に現実逃避をする私の性質上、
過酷、忍耐、我慢っていうダイエットはムリたらーっ(汗)です。

そ・こ・で・・・

▼ココアでダイエット喫茶店





 次項有寝る前に飲むだけで・・・すごい♪夢のようなココア〜


 かわいい 私、気合い入れて、4つも購入しちゃいましたexclamation×2

  cocoa1.jpg


 かわいい 1箱だけ、じっくり眺めてみましたるんるん
  パッケージは中々かわいいし、ダイエットしてるって見えません。

  cocoa2.jpg

 かわいい 1箱の中に、10包、入ってましたるんるん
  なんてことはない、ただのアルミ包です。
  これも、人前にもっていっても、ダイエットしてるって見えません。

  cocoa3.jpg

 かわいい 肝心なのは、exclamation×2です。
  包みをあけて、マグカップに入れてみました。

  cocoa4.jpg

  フツウの粉でした。。。

 かわいい お湯を注いで、かき混ぜると・・・

  cocoa5.jpg

  カオリもアジも、フツウのココアと変わりありません。
  これなら続けられるし、飲めます揺れるハート

 かわいい ミルクココアにしてみましたるんるん

  cocoa6.jpg

  ダイエットなのに、特濃ミルクなんて・・・
  ヾ(_ _。)ハンセイ…
  だって、ミルクココアがすきなんだもの・・・
  
  でもね、ミルクココアにしなくても、
  ビタースイートココアって感じ?!ですごく飲みやすかったです。
  明日もまた、寝る前にこっそり・・・

  (* ̄m ̄)ムフフ・・・
  こういう簡単で、長続きできて、
  日常生活に支障がでないダイエットって
  揺れるハート\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ揺れるハート
posted by のりさん at 00:31| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■健康食品・サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9686918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。