2005年11月27日

離したくはない・・・

ママゴン(私の母のニックネームです(^-^;)ゞ)が
夜な夜なやってきて、
なぜかうちでテレビを真剣に見ていた。
何のテレビなのか聞くと
3夜連続特別ドラマ女の一代記シリーズ(3) だとか。

杉村春子さんって私の世代では全く知らない女優さんなのですが
愛した方を次々に亡くされていったそうな・・・

私は残念ながら見ていなかったんだけれど・・・
音声だけは聞こえてくるので、聞いてました。

「私はたくさんの愛をもらった・・・」

ママゴンから
「あんたも旦那から愛をたくさんもらった?」と聞かれ・・・

「・・・」

倒れる前のこと・・・思い出してみました。倒れる3ヶ月ほど前、
私たち夫婦と、旦那の同僚夫妻と
夜な夜なカラオケに行ったことがあるの。

そのとき、何を思ったのか・・・
彼はT-BOLANの 離したくはないを熱唱したわけです。。。

るんるん∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

今オマエをこの胸に抱きたくて
Oh 切ないよ Wow
会えない時がどれ程辛いかと
問いかけてた
ひとりきりの夜ならば今すぐに
Oh 会いに行くよ Wow
遠ざかる二人の距離追いかけて
なぐさめてた

諦めるよりも信じることにかけてみる
思いを抱きしめていたい

こんなに Everyday Everynight
勇気付けてくれた
Everyday Everynight
離したくはない

恋するほどに溶けてく溜息が
Oh またひとつ Wow
いつも強がるばかりの涙さえ
こぼれそうさ

溢れる思いを今更投げかけてみるよ
総てが変わらないように
こんなに Everyday Everynight
愛してたなんてもう
Everyday Everynight
離したくはない

こんなにEveryday Everynight
愛してたなんてもう
Everyday Everynight
離したくはない

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴るんるん 

「奥さん、愛されてますねぇ〜揺れるハート

って冷やかされたけど、
歌った本人も、歌われた私も・・・
実はビックリexclamation×2してたんです。

結婚する前に、こんな愛情を歌に託して表現されたことないし、
そもそも、旦那がこんなに歌が上手とは思ってなかった・・・

「どうして??今更こんな歌うたうの?」

「さぁ・・・なんとなく」

倒れる前に私に伝えたかったのでしょうか?

この日を境に、主人は少し変わりました。
子供の面倒なんて全く見たことがなかったのに、
休みの日に、子供をつれてヨットハーバーへ行ったり、
公園に連れて行ったり・・・

びっくりです。。。
本当に・・・

二人目を妊娠して、気構えができたのだろう・・・と思っていたのですが
倒れる前に、虫の知らせとでもいうのでしょうか・・・
無意識に子供や私と触れ合っておきたかったのかもしれませんね。

何か普段と違うことを始めたり、
自分の身の回りのことを整理し始めたり
いつも以上に優しいときには、虫の知らせなのかもしれません。。。


▼T-BOLAN FINAL BEST〜GREATEST SONGS&more〜



 次項有 6.離したくはない エントリーです

 かわいい曲名リスト
  1.刹那さを消せやしない
  2.Bye For Now
  3.マリア
  4.LOVE
  5.じれったい愛
  6.離したくはない
  7.悲しみが痛いよ
  8.Hold On My Beat
  9.サヨナラから始めよう
  10.びしょ濡れの優しさの中
  11.すれ違いの純情
  12.泥だらけのエピローグ(アコースティック・ヴァージョン)
  13.Heart of Stone
  14.No.1 Girl
  15.Be Myself
  16.Smile
  17.Heart of Gold(Live at LOOZ)

posted by のりさん at 00:29| 愛媛 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■CD・DVD・MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小田田、離したくはない、愛してる、永遠!!!
ふたりの愛の世界で距離がありません。
Posted by 阿華田 at 2006年04月14日 17:25
You're totally right, I totally agree. http://111111rdbs.com nmlnuj <a href="http://222222iobd.com/">222222</a> [url=http://33333333bvwcf.com]333333[/url] It’s got to be fun!
Posted by Preved at 2009年09月23日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

