2005年11月16日

ペ・ヨンジュンのサイン入り?

私のおばあちゃんは、ペ・ヨンジュンの大・大・大ファン揺れるハート

敬老の日もお菓子くらいしかプレゼントできなかったので、
サイン入り口紅、購入してみましたexclamation×2

avonkutibeni.jpg

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 11:47| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

パイナップル+豆乳ローション

ちらっとみえた足や脇に『毛』が見てたらどう思う???
そりゃぁぁもぅ、百年の恋もほにゃららよ!

でも、脱毛ってエステに行く勇気までないし、
かといって、脱毛テープは痛いし、
カミソリでジョリジョリ剃っても、
皮膚が赤くなって痛いし、
生えてきたときにさらに太い毛になってるし。。。

っていうので、デイリーケアで何とかならないものかしら?
と探していたときに出会ったのが・・・

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ■化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

コエンザイム〈化粧品編〉頑張れ!老化防止!

私のおかん・・・赤いちゃんちゃんこ(還暦)を無事終え、
シワシワな顔にかなり参っている様子・・・?!

ってことで、DHCのコエンザイムをプレゼントしてあげた!
(なんて母思いのやさしい娘なのかしら?)

・・・ら、私、還暦越えてこれから赤ちゃんになっていくから(?!)
しわが多いあんたが使いなさいね!

・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)爆弾しわが多い??
・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)爆弾私、まだあんたの半分よ!年齢が・・・
・・・なんてやつだ!なんてやつだ!

なんてやつなんだぁぁぁ〜

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 15:15| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

