2005年11月09日

蔵王のはえぬき(送料込み)

うちの米の消費量はすごい・・・

保育園の給食で白ご飯が必要になってくると
ますます消費量がUPしました。。。

炊飯器、いっちょまえに1升炊きです♪
いつも1升分、ご飯を炊きます。

白米を小分けにして、冷蔵庫、冷凍庫へ振り分けます。
私は仕事をしているので、ご飯を都度都度炊いている時間がありません。。。
ご飯を一膳分だけいれれる小物容器なども販売されているので
それを使ってきちんとご飯を大人茶碗1膳分だけにしているんです。。。。

・・・ばぁぁぁっとあせあせ(飛び散る汗)(←"BUT" です)●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(1) | ■グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

田中屋本家のかまぼこ特製詰合わせ

矯正治療でお世話になるとだ矯正歯科のとだ先生へ
ギフトとして考えたのがこれ!

やっぱり愛媛といったら・・・
かまぼこかじゃこ天!!!

甘いものが苦手な方にはぴったりのギフトだと思います!
おいしいから酒の肴にもぴったりだし、
何より瀬戸内のおいしさが凝縮されたって感じです!

愛媛の方!贈り物に困ったら・・・●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ■グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

資生堂パーラービスキュイ

私、退職しました!

・・・いろいろと大変なんです。
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいだったんです。。。。

上の子は自閉症・・・
主人は植物人間・・・
下の子はまだまだ手のかかってしょうがない1歳児・・・

仕事に行く前に主人の病院へ行って
子供を保育園に連れて行って
仕事から帰ってきて保育園にお迎えに行く頃には
もう19時回ってます。。。

子供の療育施設にも通ってやらないといけない・・・

もう・・・限界です。。。

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ■グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

野菜ジュース オンパレード だぁぁ〜

子供連れでどこかにでかけるときって
紙パックが一番ラクチンるんるん

子供に紙パックのジュースを与えるなら
野菜ジュースにしてしまえ!ってことで
たっくさん、買い込みましたるんるん

送料は2箱以上お買い上げになると無料!

それならば・・・ちまちまコンビニへ行くよりも、
大量購入しておいたら便利るんるん
ついでに、買い物に行くと自分で持って帰らないといけないけれど
宅配だったら持ってきてくれるるんるんるんるんるんるん

だったら・・・

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ■グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月28日

しろごはんを栄養モリモリに変身させよう♪

うちのガキどもはとっても白いご飯が大好きです。
炊き込みご飯よりも、チャーハンよりも、混ぜご飯よりも、お寿司よりも、
何よりもしろいご飯!!

しかもオカズを食べずに白いご飯!

脚気になるよぉ〜なんて言われつつ、
何とかしてオカズを食べさせる工夫をしたけれど
やっぱり白いご飯!
白いご飯に何かをマゼマゼすると発狂するガキども・・・

はて・・・バッド(下向き矢印)
どうしたらいいんだろう・・・たらーっ(汗)

と、困り果てた挙句に見つけたのがこの商品たちexclamation×2

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ■グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

