2005年11月11日

フル稼働!炊飯ジャー!

うちの家は本当に炊飯器がフル稼働!
米は1升分炊いておいて小分けするって記事にも書いたけど、
米を炊かないときには炊飯器でいろんな物を作ります!

だってねぇ・・・
炊飯器って本当に便利だよ!

スイッチボタンひとつで後は放置しておくだけだもん♪
ピッ♪って押してからいろんなことができるもん♪●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 11:16| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

目指せ!キムタク!

pc.jpg

目指せ!キムタク!!って・・・
( ̄◇ ̄;)! おいおい・・・たらーっ(汗)

元が違うんだよ、元がぁぁむかっ(怒り)

お怒りにならないで最後まで読んでくださいまし・・・おねが〜い o( ≧_≦)o
机周り、汚いのも、目をつぶってくださいまし・・・・ おねが〜い o( ≧_≦)o

営業活動を始めるにあたって、
パソコンが必要になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、パソコンがないとお話にならないのです。。。たらーっ(汗)

だけど、持ち運ぶんだったら、やっぱり軽くなくっちゃ!!
私・・・かよわいし、非力だし、重たいと肩こっちゃうしぃ〜●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 10:00| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

カーナビとETCとレーダーとフルで!!!

私は軽自動車に乗ってます!
大人1人、幼児2人だったら、大きい車なんて必要ないし、

私は運転がへたくそ・・・
その上、方向音痴・・・

でも、たまに運転がへたくそな人が大きな車に乗って
立ち往生していることってありませんか?
そういうときに含み笑いをしてしまいます。。。。

・・・おおぉぉっと話題がそれてしまったぁぁぁ〜

話を戻して・・・●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

はやっ・・・ラクぅぅ〜フードプロセッサ

私の27歳の誕生日!

主人からプレゼントされたものは・・・フードプロセッサ


指輪とか、ネックレスとか、洋服とか・・・
もっといいものが欲しかったんだけど、
パチンコで3万円勝ったらしいので、
コレ
になっちゃった・・・

でもね・・・
むっちゃ便利よ!これ。。。

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 11:37| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

電動ハブラシっていいの?

私には歯医者の妹がいます。
時折、妹と歯のことについて話したりするけど、
奴は専門用語でさっっっっっぱりわかりません。。。
そんな説明じゃ、患者が減るぞ!と脅してます!

で、何が言いたいって、
口臭や、歯周病や、虫歯って
要はハミガキが大切ってことなんです!

つたない私の知能で、奴の専門用語の中から拾い出して
理解できたことってコレだけですexclamation×2

な〜んだぁ〜ハミガキなんてあったりまえのことじゃぁ〜ん眠い(睡眠)

って寝ないで!最後まで読んで!!!
稚拙な文章で読みにくいかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 12:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

サイクロンってどんな感じ?

掃除機がぶっ壊れました・・・

長年がんばってくれた掃除機・・・
10年選手だったの・・・

子供が生まれてから頻繁に掃除機をかけ、
食べこぼしなんかで

ガラガラガラ〜〜〜〜
ゴォォォゴゴゴゴォォォ〜〜〜

・・・と妙な音を立てながらもがんばってくれたのに・・・

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月11日

まだまだ!『ずぼら』を極めてバーミックス♪

Ψ(*`∇´*)Ψオーホホホッ
まだまだ・・・『ずぼら』を極めていきますよ!

妹の子供が生まれて、
「出産祝いのお返しに何がいい?」と聞かれ・・・
迷わず・・・
バーミックス


・・・と答えました!

だってね、これね、鍋ままつぶせるんだよ〜!!!

????って思った?

●『続き』はココから・・・絶対読んでね♪ o( ≧_≦)o
posted by のりさん at 12:05| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

